-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 16:24 | カテゴリ:プロフィーール
ジャムおじさんは命がけでパンを作っている(マジで!)




今日は夏休み補修があったんですが



サボりました←おい


いや~行こうとは思って朝起きたんですけどね

ねぼけ眼でかばんにもたれかかったのがいけなかった・・・


爆睡でした



目が覚めたのは、補修が始まって40分くらいで


めんどくさいけどボチボチ行くか~┐(´ー`)┌


と朝ごはんを食べてました(余裕すぎる・・・)




しかしながらふと外に目をやると


雨が・・・



そして僕はご飯を片付けポケモンをしました←



ここだけ書くと僕がひどいサボり魔みたいですが(否定はしないけど)



ちがうんです!別に行かなくてもいい補修なんです!!


普通補修というと

・出席をとる
・学校の授業みたいに数学とか英語をする
・なんか堅苦しい

みたいなイメージがありますよね(あくまで僕のイメージ)



けれど僕の学校、というより僕のクラスは


パソコン室(クーラー完備)で先生は基本ついていなく


インターネットはつなぎ放題


そこで履歴書を書いたり面接練習・宿題などをしてもいいという自由すぎる空間です


もちろん出席なんかとってませんし、

「電車が~」とか理由つけて帰ることもできます



他のクラスはもちっと厳しいらしいですが、ラッキーということで



明日はちゃんと行きますよ!

遊ぶ約束してるから←・・・





このアヒルちゃんはお気に入りです↓
←このボタンを押すとなんか幸せになります(アバウトすぎる宗教)

この前はアニメを見たので歌劇でもどうぞ「ファウスト」のワルツ (グノー)
2012-07-31 02:01 | カテゴリ:くだらないこと(^^)/
「我思うゆえに我あり」はデカルトの言葉


こんばんわ!!


今回はアニメOP祭りですイエーイ

1990年代のアニメをドバっと紹介します。

基本的には僕が見ていたやつなんですけどね



テワケデさっそくいってみよー



ポケットモンスターより
「めざせポケモンマスター」

[広告] VPS

ひとこと

言わずと知れたポケモンアニメの初代OP
なんでも世界で一番売れたアニメ主題歌だそうです


夢のクレヨン王国より「ン・パカ・マーチ」

[広告] VPS

ひとこと

シルバー王女とぶたと鳥のお話です←(扱いがひどい)
今のプリキュア枠で放送してたってのは今の子供は知らないんだよね


星のカービィよりOP・EDです!

[広告] VPS

ひとこと

かわいすぎるっ!
それしかいうことありません


ケロロ軍曹より「ケロッと!マーチ」

[広告] VPS


ひとこと
90年代ちゃうじゃん!!

ツッコまれたら何も言えないんですが

90年代生まれの僕が見たアニメということで
みのがしてください( ̄□ ̄;)←(苦しすぎる言い訳・・・)





カードキャプターさくら(OP名は忘れました
カードキャプターさくら←すみません、YOUTUBEでご覧ください

ひとこと

レリーーーズwwwwww

以上です。



おジャ魔女ドレミより「おジャ魔女カーニバル」


魔法少女の初期作品です!
いや、まぁメグちゃんとかもいるけどおジャ魔女のほうが好きです(個人的意見)
ピリカピリララ~♪



地獄先生ぬ~べ~「バリバリ最強NO.1」

いろんな人間を生みだしたアニメです(ほんとにいろんな意味で)
ぶっちゃけた話僕はこのアニメ見てないんですけどね
なんあOPが気になったので紹介しました!


そして〆はこアニメ!!

デジモンアドベンチャー 「Butter Fly 」

カラオケの鉄板だよね



というわけで8作品紹介したんですがなつかしいですねヾ(@^▽^@)ノ




「いやぁ、アニメって本当にいいもんですね~」




懲りずにまだまだがんばってますw
一日ワンポチよろしくおねがいします!↓



今回は動画ばかりで飽きたでしょう??すみません
でも記事を書くのに倍近くかかりましたw
2012-07-29 22:25 | カテゴリ:プロフィーール
お久しぶりですm( __ __ )m

少しの間でしたけどご心配おかけしました

無事、葬儀も終わり一段落つきました!


休止中の応援など、改めて

ありがとうございました


実は僕、中学生のころ近しい人を亡くしているんです

それもあって身内が、誰かが亡くなるということがなんかトラウマみたいです


だからあんな書きかたになったのかも(前回の記事参照)


亡くなった人もすごく悲しいと思うんですが残されたほうもありえないほど苦しいもんね






さて!


暗い話はここまでにしておきましょう



では不謹慎ながらお葬式の話を一つコホン!o(-"-;)


僕は香典の金額計算をたのまれたんですが


やっぱり額がなんですよね・・・


数十万も数えていると次第に顔がにやけるにやける(いやほんと



やばい、やめなきゃ!って思ってもにやけが止まりませんでした



         人間って怖っ







それと三者面談も終わりました


僕の高校は工業高校ですので(言ってなかったけ?)


基本的には大学進学よりは就職なんですよね!
(本音はちょっと大学も行きたかった)


面談自体はものすごく早く終わりましたよ、はい




なぜなら、前々から

先生が勧めてくれたとこがあったので

二つ返事で決まっちゃいました!←安直






・・・でも僕がこんな素直に返事できるのもわけがあるんですよね


実はつい数か月前まで高専にいくか就職にするか


うじうじ悩んでたんです




担任の先生は高専におくるきまんまんで(先生が高専出身のため)


編入問題を数年分すべて印刷してきてくれたんです↓
先生の努力の塊




↑見にくいと思いますが50pほどあります



しかしっ!


そのころの僕は

「べんきょーめんどくせーε=('◇` )ハァ」

とやる気がほとんどなく


高専に行く気などなくなっちゃいました





高専には行かない・・・と先生に告げるのは心が苦しかったです
(だってめちゃくちゃ準備してくれたし)



先生「夏休みに入試があるから~」



僕「すみません、行きません」


先生「えっ」


僕「えっ」



こんな感じでした。







結局決まった会社は東○さんの

システムサービスを行う仕事です!

要はSE[システムエンジニア]ですね


面接自体は9月にあるのでそれまで勉強、勉強・・・φ(..。)カキカキ







あ、そうそう成績も返ってきましたよ!
三年生の成績はちょっと下がったんですが・・・

[パソコンのせいだ!
パソコンのせいだー!!( TДT)]←
自業自得



5段階評価で4.7ほどあったのでよしとします
(体育がギリギリ4・・・)


というわけで三者面談の話は終了~






遅ればせながら野球の結果報告させていただきます!



試合結果は4-0で負けたそうです

お葬式と重なり応援に行けなかったのは残念でしたが

ベスト4に入っただけでもすごく頑張ったと思います







最近暑いですからね、波の音と風鈴の音をどうぞ
何事も気分から♪作業がはかどります!
←ペチッとよろしく
いつもお世話になってますm(__)m(平に平に申し上げます)



2012-07-26 22:33 | カテゴリ:プロフィーール
先日
僕のひいおじいちゃん(96歳)がお亡くなりになりました

大往生でした。


そういうわけなのでブログの更新を2,3日休めせていただきます



あまり触れ合う機会はなかったとはいえ身内がなくなるのは

正直もう経験したくありません







いつも訪問・応援してくれている皆さんほんとうにありがとうございます。

とても励みになってます。

2012-07-25 23:58 | カテゴリ:プロフィーール
ファインティングニモ、とファインディングニモはややこしい




前回の記事の続きです!


急遽応援に駆け付けることになった全校生徒一同約750人
(多いっ!




朝からバスに揺られて出発しました


会場は食べるとこがないとかで


バスで早めの昼食=11:30頃



揺れる、揺れる・・・・・・





酔ったわ!(憤怒)




なんとか会場に到着し
球場に移動しました。




照りつける太陽!気分上々↑気温上昇↓


[ここでBGMを流しながらみてもよかです!]
←ちょっとまえ甲子園のテーマ曲でした



僕たちの学校の試合は午後からということで

一番暑いときでしたね~




ー試合開始ー


アナウンス「一番、ナントカしょうたろう」


野球部の○○太郎率は以上

うちの学校だけで4.5人いましたよ!(タクロウ・ジョウタロウ・ショウタロウ・イチロウetc)




そして肝心の試合内容なんですが


どちらも攻防がつづき、1点も入らないまま5回まできてしまいました


白熱した雰囲気のなか


僕たちの攻撃でが1アウト2塁・・・

バッターボックスに立った4番



打ちました!!!イエーイ




ドラマみたいにHR!


なんてことはないんですが←ねーのかよ

わりと強めの打線でセカンド?を抜けていきました



その1点が決め手となり


勝ち逃げましたちょっと表現がひどいかな?





なんでもうちの学校がベスト4に進出するのは41年ぶりだそうです
(ニュースで見た)

しかし次に戦うところは全国高校野球ランキング11位らしいです
(自分で調べた)





き、きびし~なぁ( ̄▽ ̄;)絶望




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

話が変わりますが、明日三者面談です

僕の進路が決まっちゃいます

成績が返却され、どこに行くか決めなくてはいけないなんて・・・

興味ないかもしれませんが明日報告させていただきます<(_ _;)>




毎度ながらこちらのほうもよろしくお願いします!
↓押してくれた皆さんに、以外と名曲アンパンマンマーチ



漫画雑誌ランキングで一位になってました♪支援、ありがとうございますo(T^T)o
ここからが頑張りどきです!!頑張ります
