-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-08 13:22 | カテゴリ:プロフィーール
ごめん、寝てた!←寝てない






今回は精神年齢の記事にしようと思ってたんですが

緊急特番をお送りします




学校から帰宅し

のんびりとジャンプを読んでいました(暗殺教室オモシロイヨネ!)


ふとスマホを見てみると

不在着信


誰かな~と

着信履歴をみてみると

0982530110 (あるHPに飛びます)


はて?

いったいどこからかかってきているのだろうと

念のためにググってみました!


↑上の番号クリックしたらわかると思うけど


警察署からです
(しかも宮崎の)






いやいやいや


僕別に悪いことしてないからね!?


とはいうものの

警察署から電話来たらさすがにたじろぎます



ええ~なんかしたっけ?と思い返すも心当たりもありません←当たり前です!!


一応ほんとにかかってきたのでスクリーンショット載せときます↓
20120808-125924.png



そこで僕はまた調べました


下にURLをはってあるんですが

同じような被害者がいました


いきなり警察(と思わしき人)から連絡があったそうです




 

いきなり警察署から電話がありました。引用okwave



典型的な詐欺デスネ!



みなさんもお気を付けください(ノ・_-)



詐欺にあいそうになった僕に愛の手を↓
       

シュナイダーさんへ

シュナイダーさんも似たような境遇ですかw

やっぱりこういう田舎はきついよねw

目の前で電車が発車したときの絶望さは異常です

山のホラーテイストもこわいこわい
飲み込まれそうになっちゃう(;゚д゚)ゴクリ




わたあめさんへ

>…なんじゃそりゃ!!笑

うん、僕もそう思う←w

ブックオフさんに裏切られた傷を

放浪して発散しました

いろんな景色見れて楽しかったですよ
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/99-7dcb5e11
