-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 12:09 | カテゴリ:̤ʬ
オリンピック見てた、
って言ったら夜更かししても仕方ないという風潮



今日は普段通り学校でした


電車の時間が9:15分だと思っていて(重要)

それに間に合うようにちんたら自転車をこいでいました



駅について、トイレで少し身だしなみを整え


さぁ乗るか(*´∇`*)


と乗り場に向かおうとした瞬間


「電車が発車します」ゴゴゴゴコ


(゜ロ゜;


時刻表を確認すると


9:17分発ではなく9:15分発でした・・・


次の電車は30分後



僕「そうだブックオフに行こう(*^^*)」
(ポジティブシンキング!)




ブックオフ
【開店は10時からです】


僕「」


ブックオフにも裏切られた僕は旅に出ました
(今回は本当で(;^_^Aす)



もう学校に行く気もなくなり←

でもブックオフで買いたい漫画がある
(絶望先生)


開店まで自転車で放浪することに決めました



18年住んでいて、未だに行ったことのない


わき道や民家を感性の赴くままに走ります



何だか懐かしい風景や初めての感覚を味わいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここで川があったので写真をどうぞ

画質が悪くてごめんなさい



そして頃合いをみてブックオフに寄り

今帰宅というわけでさぁ←自由か!



てゆーことでいまから寝ます←


スマホからなのでコメ返ができません(;´д`)
ごめんなさい後程させていただきます!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/98-d80f1f1a
