-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-06 20:09 | カテゴリ:くだらないこと(^^)/
カルピスをミネラルウォーターでわって飲んでいます
(ちょっと贅沢!)




更新できなくてごめんなさい、

ここ数日友達と山に出かけて

遭難してました


少し離れた田舎に電車で取材旅行に出かけたんです
(何の取材かは非公開です)




無事に取材も終わり帰りの電車を待っていたんですが


これが来ないのΣ( ̄ロ ̄lll)



何分待っても何分待っても全然来ない・・・


電車の時刻表を見てみると次の電車は2時間30分後

何もすることなくまっとくのはつらいです(暑いしね!)


痺れを切らした友達が僕たちにこう提案しました


「暇だし、山を探検しない?」

ごめんなさい

別に探検とか行ってませんし

どっちかっていうと

悪魔の提案でした。

家でゴロゴロしてました←

僕たちはさっそくその話にノリ

裏の山に向かいました(ナンテコトーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)
更新をさぼったのがなんだかバツが悪く

山は夏を感じさせられる青々しさと

ついこういった犯行に及んでしまいました

m(*- -*)mゴメンナサイ

何とも言えない不気味さを醸し出していました

例えるのならば「千と千尋の神隠し」のトンネル付近の森
もちろん後半へ続くわけもないし
誰かが「引き返す?」と
次回の記事も何事もなかったように始まります
いったんですが言い出しっぺの友達は聞く耳もたずズンズン先へ入って行きました


草木を踏み潰して少し進むと

切り立った?崖みたいなところに出てしまいました

どこら辺で違和感に気づきましたか?
落ちたら死にはしないものの何かしら怪我を負いそうな高さです!


もちのろん引き返そうとしたら僕たちの後ろに謎の人影が


そこで待ち受けていたものは!?

最初からか・・・
次回、後編「假屋崎の鬱憤」お楽しみに




PS,今回の記事は上からドラッグ(反転)してください

くだらなくてごめんなさい(´;ω;`)
(いっぱいいっぱい)


久しぶりのランキング

ムカついたら押してください

シュナイダーさんへ

まぁ
たしかにくだらないものも多いですよね(苦笑)

シューティングですか!!
楽しいけどあれ重くて操作ができない・・・(どーせ貧弱です

プリクラも撮らないとねぇ



わたあめさんへ

7月で終わったんですかーいいなぁ~(○゚σд゚)ウラヤマシイ

ちゃんと学校行きましたよ。
えらいでしょ!!←当たり前

>UFOキャッチャーすごい!!
 え、ぜひとってほしい品があるんですがッ!!←

ありがとうございます
どんなもんでも取ってあげますよ

有料ですが←w
(冗談です)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/97-f8c1b2d1
