-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-02 23:40 | カテゴリ:プロフィーール
フルーツ牛乳が飲みたい



タイトル通り昨日はちゃんと学校に行ったよ!


まぁ若干遅刻したんですが←




宿題をちゃんとやる気持ちで持っていきました!
(漢字4000字)







パソコンが目の前にあると、もうね




まったく宿題に手がつかないの





結局補修の時間でしたことは

友達がスマホにとても詳しくて

僕のスマホを素晴らしくいじってくれました


これで容量UP・電池長持ち・CPUの処理速度も向上


いいことづくめですね(○^o^○)アリガタヤー



これを機会にLINEでも入れてみようかな?




というわけで全然宿題してないんだよね

今日はやるぞ




そうそう、昨日は帰り友達とゲームセンターに寄って帰りました


そこでの戦利品を載せときます


戦利品



金魚がまぐち財布??は200円かかり

変な刀みたいなのはお箸で100円で二個取れましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


UFOキャッチャーうまいかも!



しかし取ったはいいけど使い道はが分かりません←なんでとったの・・・


金魚はかわいいからいいんですけどね




ふと気が付いたんですが

もう長らくプリクラたるものをとってないな~

なんかプリクラは男子禁制という感じがします

これからは逆に女子禁制の男のプリクラとかはやりそうw

蒼穹さんへ

訪問ありがとうございますヽ( ´¬`)ノ

ほんと最高の環境ですよね!!

でも誘惑が強すぎて宿題が・・・





わたあめさんへ

>うわ~サボり魔だぁ(*;゚;艸;゚;)←笑

サボり魔だもんねーwo( ̄^ ̄)oエッヘン←開き直り(笑)


楽しいですよ!!涼しくて快適だし

わたあめさんは補修とかあるんですかね??





りりぃさんへ

はじめまして


「補修」「嫌いな授業」「校長先生のお話」これらは三大眠くなる事柄ですからね
(今作りました)

>しかも雨となるともう外にでる気力が…w
 よって、行かなくて正解です(^ω^)ぉぃ

なるほど!行かなくて正解だったんですねww

世代がドンピシャですか♪てことはゆとり仲間ですねw
クレヨン王国大好きです




みゅさんへ

お久しぶりです

ではなくですよ(* ̄ー ̄*)フフフフ

コメントしてくれた方は全部覚えていますよ


>ちょくちょく更新されてないか
 見回りに来てたんですがー。
 ないなーないなーと思ってたら
 どどっと更新したんですね?!

そうなんです
パタンと止めてフラッと帰ってきました(なんか無責任ですね

前と変わらずくだらないことを綴ってますよw

「不思議遊戯」調べてみました!
なかなか面白そうですね

人気もかなりあるようでチェックしときます


シュナイダーさんへ

>サボったらサボテンになってまう……。

そうですよね!サボテンになりますね!
ナニイッテンダコイツ・・・)ココロノコエ

ここにも仲間がいましたw
起きた時、虚無感と もうどーでもいいやwって感じになりますよねw



スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/96-34f1d43d
