-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-01 16:24 | カテゴリ:プロフィーール
ジャムおじさんは命がけでパンを作っている(マジで!)




今日は夏休み補修があったんですが



サボりました←おい


いや~行こうとは思って朝起きたんですけどね

ねぼけ眼でかばんにもたれかかったのがいけなかった・・・


爆睡でした



目が覚めたのは、補修が始まって40分くらいで


めんどくさいけどボチボチ行くか~┐(´ー`)┌


と朝ごはんを食べてました(余裕すぎる・・・)




しかしながらふと外に目をやると


雨が・・・



そして僕はご飯を片付けポケモンをしました←



ここだけ書くと僕がひどいサボり魔みたいですが(否定はしないけど)



ちがうんです!別に行かなくてもいい補修なんです!!


普通補修というと

・出席をとる
・学校の授業みたいに数学とか英語をする
・なんか堅苦しい

みたいなイメージがありますよね(あくまで僕のイメージ)



けれど僕の学校、というより僕のクラスは


パソコン室(クーラー完備)で先生は基本ついていなく


インターネットはつなぎ放題


そこで履歴書を書いたり面接練習・宿題などをしてもいいという自由すぎる空間です


もちろん出席なんかとってませんし、

「電車が~」とか理由つけて帰ることもできます



他のクラスはもちっと厳しいらしいですが、ラッキーということで



明日はちゃんと行きますよ!

遊ぶ約束してるから←・・・





このアヒルちゃんはお気に入りです↓
←このボタンを押すとなんか幸せになります(アバウトすぎる宗教)

この前はアニメを見たので歌劇でもどうぞ「ファウスト」のワルツ (グノー)

シュナイダーさんへ

いえいえこちらこそ訪問ありがとうございます^^

なつかしいですよね~

カービィはまだ土曜日に学校があったころなので
リアルタイムで見れなかった思い出が(T-T)

>Butter fryは名曲っす(` ・ω・´)

うむ、異論はなし!



わたあめさんへ

この年代はプリキュアよりもどれみ世代ですもんね^^

普通にどれみちゃんおもしろかった~

あの緑のプ二プ二が好きだったw

デジモンは初代が一番好きです!



なつみさんへ

はじめまして!!

カラオケでカーニバル歌ってますかw

アニメの歌は何気に名曲で困りますよねww

また訪問させていただきますねヾ(@⌒▽⌒@)ノ



awordorderさんへ

ケロロ軍曹でももう懐かしいですもんね!

歳をとったなぁ~

>ただ、全然90年代じゃないんですよねw

し~~~~(* ̄  ̄)bシー

そこは目をつむって!!

ナージャは今放送すればはやりそう!、根拠はないけど





みんな大好きドレミちゃん!
ということで16歳になったどれみたちを紹介します↓(公式)







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/95-5ef33d65
