-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-16 22:29 | カテゴリ:プロフィーール

風の又三郎と北風小僧のかんたろうは少しややこしい




今回は少し前にあったプールのお話です。


僕の学年はこの季節体育の時間


1年生の時は外で、はだしで組体操(足の裏がいたかった

2年生時ではプールの循環器が故障しているため体育館で球技(うれしかった


そして、3年生は無事にプールの修理が完成しました(死にたくなった


チッ・・・


心の底から嘆きましたよ。いや、まじで


こうみえて


僕は泳げません!!潔いっ!



話は遡ること小学校低学年!

僕は友達の誘いでスイミングクラブに入会しました。


そのスイミングクラブには、サウナ完備・外にはアイスクリーム自販機が設置

(泳いだ後に食べるアイスってとってもおいしいですよね


先生も親切で丁寧


最高の設備で最適な環境


「よーし25m泳げるようになるんだ!」


これからがんばるぞぉ~♪とすごく燃えていましたヽ(*^^*)ノ











一か月で辞めました←おい



25M?なにそれ??



理由はよく覚えてないんですが、

通うたびにだんだん行きたくなくなっちゃって

入学金だけ払ってやめました。

ただの怠惰ですね、うん

入学金を捨てにいっただけでした


と、いうわけで泳げるようになる機会を失ったままずるずると今に至ったわけです(*´Д`)=3ハァ



ものすごく前置きが長くなりました


そんなこんなで泳げない僕にとってプールの授業は地獄です

しかもですよ?

プールの授業は合計で6回(2週間)あり、

1回でも休めば

夏休み出てきて補修

さらに400メートル泳がされるそうです\(^o^)/


だから休めない、さぼれない


ほんとうに地獄でした□( ̄□ ̄;)!!



まぁ結論から言うと、頑張ってのりきりました!
┐('~`;)┌


詳しく出来事を書いていきたいんですが何分すでに結構書いてきているので
はしょらせていただきます

あ、そうそう僕のクラスにはもちろん女子もいるんですが

先生の配慮でTシャツ着衣での水泳でした。

ーマンガみたいな展開は現実にないー

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/83-724a7aad
