-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-07-07 20:08 | カテゴリ:プロフィーール
はじめまして!!
ぼくは漫画家志望のぶた丸。ともうしま・・・・・・






じゃなくてっ!!


お久しぶりです(汗)、ほんとうに・・・

前回の記事はいったいいつでしょうか?

(2012-03-29)”離任式”

↑うん、昨年度ですね^^

とゆーことは

三年生になって一度も書いてないということですね(苦笑)



もう冒頭に書いたようにはじめからしたほうがいいかもしれませんね( ̄▽ ̄;)

しないけど





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


しかし、ブログの更新は止まっていたけれど実生活のほうではけっこうな出来事があったんです!!



進路選択に三者面談、バスケ・ハンドボールの全校応援・卒業制作作成


まだまだあるぞ!

漫画大量購入にポケモンBW2発売地獄のプール授業・・・


そして今回ブログ再開のきっかけとなった

パソコン購入!!


ついに・・・ついに待望のデスクトップGETだぜ!(ぴっぴかちゅう


(いままで、パソコンを使う学校に通っているのにも関わらずオンボロノートパソコンで過ごしてました。)



そして現在進行形で迷惑メールと戦ってます (`・ω・´)キリッ ←?





とまぁこんな感じで書くネタは十分蓄えました(。-ω-)




これからは、週1ペースでブログを更新していこうと思います、がんばります!!


あ、でもこの週1ペースというのは別に決まった曜日に更新というわけではありません

あくまでそのくらいの間隔で更新していこうってことです


てわけで、気が向いたらちょくちょく覗きに来てくださいね


心機一転!これからもよろしくおねがいします m(_ _)m

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/80-84cdb329
