-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-03 17:45 | カテゴリ:笑ってください
すみませーん(汗)
私事があって更新遅れました(><*)ノ~~~~~


さすがに長すぎるかな?

でもまだ続く!不評でも続く!!






保健室ーーーー


(* ̄。 ̄*)うーん・・・

保健の先生「腫れてるね」

僕「ですよね(^_^;」

保「どうする?我慢できない痛みなら早退して病院にいく??」


「う~ん…じゃあそうさせてもらいます。(´・д・`)はぁ←(こんな風にほんとは学校にまだいたいのに仕方なく早退をする姿を装う)」


てわけで病院に迎いました

僕のお母さんに迎えに来てもらい

あっというまに

レントゲンまで取りました(展開が早い気がするのは気のせいと思って!)



正直、まだこの時点でも突き指だと思っていたので学校早引けできて
ラッキー!クッキー!!ラッキーマン♪


医者「折れてるね」


僕「・・・・はい?」


お医者様「ほら、ここ、折れてるよ」



(正確にいうと欠けてるじゃね?)


人生初の骨折でした


急遽ギブス(と言うほどのものでもないですけど)を装着され、自宅に帰りました


翌日、学校で僕が突き指で帰ったと噂されたと知るのは別の話です・゜・(つД`)・゜・



骨折報告も兼ねて保健室に行きました♪

若い先生「あぁ~やっぱり折れてたね~(^_^;腫れが酷かったもんね

カレー「」


若い先生「学校保険が降りるから病院で書類もらってきてねo(*⌒―⌒*)o」

僕「はーい」


ここでさりげなくカレーを睨む僕→


カレー「(゜-゜)ツーン知らん顔」






参った…┐( ̄ヘ ̄)┌
こいつ、僕のこと忘れてやがる

無関係??興味ない?

古来より人間社会においてもっとも貴重であり重宝されてきた人を知ること、そのことを自ら放棄している人がいることこそ現代の病なのかも知れないーーー私は心の中でそう思った、いや、そう思いたかっただけなのかも知れない


↑即興で適当にかいたら三流小説みたいになりました(笑)


てわけで
ここで一区切りとしましょう
急転直下な感じは否めないですが
そこは暗黙の了解ということで(*^^*)


あ、それと保険が最近おりました

なんと

20万ですいやマジで!Σ( ̄□ ̄;)


びっくりするぐらいもらえたよ
まぁ2ヶ月間めちゃくちゃ不自由でしたし・・・

しかもね!!
僕が怪我した本人なんで

半分
いただいちゃいましたゲンナマで!!!


というわけで!
全部まとめると
最悪お金に困ったら指を折るかw (高尚な冗談)と言うことで


※保険を払っているに限る



長々しくだらだら書いてすみませんm(__)m
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/75-0d41bd90
