-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-06 09:54 | カテゴリ:笑ってください
こんにちは( *・ω・)ノ
最近、このブログが友達にばれてるんじゃないかとキョドってるぶた丸。です(*^^*)


実は、ブログしてることリアルの友達には誰にも言ってナインですよね


理由は!
・このブログが一人前になってから堂々と見せるため
・ちょっと恥ずかしいから・・・(///∇///)


とまぁこんなもんですヽ(´・∀・`)ノ

もし、
友達の中に僕がブログしてるの知ってる人がいたら静かに暖かい目で見守っててください(笑)




と!!
被害妄想もすんだことですし♪
本題に入ります(ドーン!)


前回、意味深に終わったんですけど

その話をさせていただきます


時はさかのぼり約2ヶ月前

僕の学校では、学期末ごとにクラスマッチなるものがあるのです。(年三回)

※クラスマッチとはクラスごとに競う体育行事のことです


僕はソフトボールを選ばしていただきました


理由はまぁ・・・そんな疲れないし
楽しいもんね♪(〃^ー^〃)←安直


クラスマッチ本番前に、体育の授業では練習をする機会が与えられるんですよ!

最初は友達とキャッチボール!!

友人はあんまり運動得意な人じゃないので

ゆる~~い球を投げ合う

簡単なお仕事でした。


そして次は、ポジションを決めて

守備練習に移りました

きほん、本格的な野球【公式】は
パワプロくん程度しかしたことないので

少し出来るかな~?と心配してたんです・・・


しかし!
そんな心配はよそに高く打ち上がったフライはなんとか取ることか出来ました\(^o^)/


なんだ、意外と簡単じゃーんww








その時悲劇が起こりました・・・


ピッチャー(ソフト部の人)から
もんのすごい勢いのボールが送球

あまりの速さに恐怖を覚えながらも

左手のグローブてキャッチしようと


手を前に突きだす!!!←(アホ)


ベキッ!!

当たりどころが悪い、小指に直撃、
【顔・面・蒼・白】((((;゜Д゜)))


「イギャァーーーー!!!」⌒(ё)⌒

苦しい断末魔みたいな声をあげました
(恥ずかしい…)

急いでグローブを外すと小指の色が

紫色に変色してました。





でもね、この時点で僕はちょっと痛いけど
〔突き指〕だと思ったんです(何故か)


それにソフトをする人は意外に少なくて
僕が抜けたら人数不足でみんなが困るなと思いそのまんま続行したんですよね


結局、授業が終わるまで
左手の小指が悲鳴をあげながら
バッティング(地獄)や捕手(苦痛)を
やりきりました。


そしてそして
授業終了とともに保健室へgoing !!




だが、そこにはある強敵がいたのだった・・・

キートン山田「後半へ続く」
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/73-0bf95881
