-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-01-25 21:25 | カテゴリ:̤ʬ
あけましておめでとうございますm(__)m

今年もよろしくお願いします

(い・ま・さ・ら!!)



26日にもなって新年の挨拶しちゃいました(*^^*)



まあそれはおいといて

タイトルにあるように、
焼きプリンタルトって知ってますか??

ぼくと同じ年代の人はもしかしたら知ってるかも

参考画像


こんなんです(〃^ー^〃)


僕がこいつと出会ったのは
小学校の給食でした!


柔らかい食感の中に
しっかりとしたタルト生地

濃厚な味わいを含んでおり

なめらかな舌触りがやみつきになる一品なのです(*≧∀≦*)


これは生協の通信販売で売っているんですけど

見つけたときは舞い上がりましたよ、ええ


しかもいまなら期間限定で
1パック(六個入り)\380円

とりあえず
30個分買っちゃいました
(買いすぎっΣ( ̄皿 ̄;;)


でもそれくらい美味しいからいいんです♪


もうね焼きプリンタルトが届くのが

楽しみすぎて、帰りの電車のなかでも

ニヤニヤずっと考えてて危うく転びそうになりましたよ


とまあ、今回はほんとに個人的な内容でした。以上でーす(*^^*)
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/64-9273ed5d
