-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-12-26 16:50 | カテゴリ:笑ってください
・・・・・・風邪ひいた・・・


理由はわかっている。


昨日(クリスマス

お友達と

薄着を着ながら外でひたすらボンバーマンをしたからだ



あぁ・・・

バカだろ(*ToT)ゴーン


たしかにね

あーなんか鼻水が

止まらないやぁ~(*^^*)アハハ

とか

なんだか寒気がするよヾ(@゜▽゜@)ノウフフ

など思ってたんですよ!!


けれど、ボンバーマンが終わったら

みんな大好き『ぷよぷよ~』に熱をあげてしまいました。←自嘲しとけばよかった・・・


ほんとにね寒いなか数時間も外にいたら

ばたんきゅ~になりますよ


てわけで寝ます(*´∇`*)

ベンザブロック飲んで寝ます。

皆さんも寒い季節、こんなバカなことはしないほうがいいですよ
しないかっ!!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/63-cf59fb05
