-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-10-01 16:01 | カテゴリ:笑ってください
おひさです(*^^*)

いきなりなんですけど、

今度の月曜日頭髪検査があるんですよ!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

頭髪検査・・・

あれはヤバい…いや、マジで

うちの学校頭髪検査に無駄に気合い入れてるんですよ(迷惑だー♪ヽ(´▽`)/)




それでね?

僕はまぁ

髪切るの嫌なんですよ

人には似合う髪型ってあるでしょ??

で、僕は長いほうが合うんです!!(ドーン)

そんなことでね

僕もかるーく抵抗してたんです

再検査、再再検査・・・

あまりにも行きすぎて



生徒指導の先生に

「お前今度引っ掛かったらボウズな」

「なんやてっ!?( ; ゜Д゜)」

というわけで

僕だけ引っ掛かった時の
ペナルティが大きすぎるんですが

頭髪検査outランキング

校内ベスト5に入る器ですからね
しかたないか┐( ̄ヘ ̄)┌
↑(なさけない)

あぁー、

僕が生徒会長だったら頭髪検査廃止を宣言します!!!!!!!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/60-04af8bf6
