-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-09-21 00:10 | カテゴリ:̤ʬ
またの名を職場体験といいます!!

あっ、それと拍手ありがとうございます(*≧∀≦*)

なんかもう一生分の拍手もらった感じです(笑)

てわけでね

職場体験の話に戻ります


職場体験とは!
企業にお願いして、短期間働かせていただく行事です(*^^*)

中学校の時もあったんですが

高校でも再びあります\(^o^)/


それでね

この前、希望先を書く紙をもらったんですが

ある会社名に思わず二度見してしまいました↓




なんか「えっ!?」ってなりません?

真ん中ー

五次元ってなんだよΣ( ̄ロ ̄lll)ゴーン

このページの事業所は
僕たちの科と関係ないからあんま詳しくわからないんですけど

一体何をするとこなんでしょうね・・・

先取りすぎです。

ちょっと行きたくなっちゃったじゃん!!w

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/59-6b789512
