-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-09 00:38 | カテゴリ:̤ʬ
今日更新できなくてすみません
(あっ別に誰も更新まってないかσ)>ω<*)テヘ)

実はここ数週間

体の体調が悪くて病院に通ってたんです。



一向に治らないから

今日いちおう採血してきました

採血ですよ!?

ほら、僕って心配性でしょ(←知らねーよ)

もうね、そういう検査するだけで

ヤバい病気の想像しちゃうんです・・・

それで明日結果がわかるようなんです


つまり

今日は何も手につかなかったんです゜゜(´O`)°゜ ウワーン!!


(今もスマホから書いてます)

うう・・・もう心配するの

おらいやだー


なんにもなかったらいいな(T人T*)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/29-b7a94a7c
