-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2011-08-08 00:52 | カテゴリ:漫画
・・・重いタイトルですがぜんぜん難しい内容じゃありませんよ


いやね、前に学校で↓こういうプリントが配られたんですよ!

PTDC0083改_convert_20110807233354

なんか厚生労働省とかが作成した資料なんです。

主にかいてあることは、

異性の恋人とどのように付き合っていくか

という内容なんです!


なぜわざわざそんなのを載せたかといいますと

そこに描いてあった漫画が少々ね・・・

つっこみどころ満載だね(ノ∀`)タハー って感じだからです!

というわけでいきます

①クリックしてね!
PTDC0080改_convert_20110807010314



・・・・・・まず

なんであかねはこいつと付き合ったの!?

もろDVじゃん はるとは最低ですね・・・


PTDC0078改_convert_20110807005256

いわゆる束縛の強い女の子ですよね。

でも学生でこんな子いる!?

ただ・・・あおいちゃんはかわいいですね


PTDC0079改_convert_20110807005925

これは上記のやつよりはまだいいんじゃないかな~って

思っちゃったりもしますが

最後のコマのしおりちゃんを見てください。


お通夜かっ!!っていうぐらい沈んでいます(笑)


そっ、そんなにイヤ



とまあこれでおしまいなんですが

これをUPした理由はほかにあるんです!

結論をいうと連続で画像を載せるテストです

そう・・・漫画がやっと完成しましたー \(*T ▽T*)/ワーイ♪




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/28-13d9fa98
