-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 16:58 | カテゴリ:プロフィーール
遊ぶ予定がない時はないときで続くのに
遊ぶ約束が一度できたら続けて忙しくなる
(↑更新できなかった言い訳です





きのう
「NARUTO -ナルト」見てきました

映画です
(ナルトフアンの方はもう見ましたか?)


てわけでレポートを書きます

↓※ネタバレ注意!!











NARUTOの映画チョー面白かったよ!
(人並みの感想)



以上です





ただ単に※ネタバレ注意って書きたかった

だけですからすみません


僕なんかがナルトの映画の魅力を思う存分語っても

それとなりしか伝わりませんし書けません


やっぱり「評価をする」という人にも資格があります


そこまで映画を見てるわけでもない僕が


「この映画最高!神!!」

もしくは

「・・・なにこの映画、ク○!!」


なんていうのはあまりにもわがまますぎますね



ここでほんとに映画好きで「評価する資格」有し人(ブログ)を紹介します

私の映画鑑賞さんです

前に訪問してくださった方で

充実した映画のラインナップです
(「肩をたたく人」すごく見たくなりました)


あ、ちなみに

かってに僕のブログにリンク載せていますので↑

なんか気に障ったら言ってください!

即刻削除します

訴えたら勝てますよ!(提案)

もし裁判沙汰になったらこのブログもろとも消し去りますから

安心してください




まぁほんとになんか言われたらキョドってしまいますが・・・
(冗談だからヤメテネ)


そんな僕にも

「評価する資格」を持っているジャンルもあります!!

それは漫画です


数多の漫画を読んできた僕は

その人にあった漫画を勧めることができると思います←あくまで僕の意見です


まずその人の好み・趣向・性格を知り

どのような漫画が当てはまるか分析します

その時の気分も大変重要です!


人間なんて嬉し悲しに翻弄されるんだから当たり前だね




と!

かなーり長くなってしまいました

すこし更新をさぼっちゃうとこれだから・・・



つまり僕が言いたいのはですね!


ナルトの映画もものすごくおもしろかったんですが、

入場者特典もものすごく熱くなりました!ヽ(`д´;)ノ


これDSC_0202.jpg




シュナイダーさんへ

ほんとにビビりますよね

警察つかうのはずるい!
(電話する時点でずるいも糞もありませんが)

お互い気を付けましょう!



わたあめさんへ

>うわー、私なら即電話返しちゃうな。。。

ぼくもつい電話しちゃいそうです(><)

僕も勉強になりました!

あざっす!詐欺の人!!←
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://butamaru94.blog.fc2.com/tb.php/100-4e79583d
