-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-13 20:42 | カテゴリ:笑ってください
今日、登校中に


鳥のふんが落ちてきました。


しかも頭です。


笑えません。


泣きそうです。




今日の天気は雨だったので
ちゃんと傘を持って行っていたんですけど

小雨になっていたから
傘をふんふーん♪(〃^ー^〃)(糞ふーんではありません)と
振り回していたのが運のつきでした。


友達とお喋りしながら歩いていると

小生の頭上にポチャッ!!と・・・


なんかデカイ雨粒かな?

そっと頭に手をやると



きいろい、(⌒‐⌒)【無言】




(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)(⌒‐⌒)




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昔、中学の頃登校中に鳩の糞が友達のカバンに落ちて笑ったことがありました。

『あはは(*^^*)鳥のふんに当たるなんて漫画みたーいww 』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


まさか数年後それ以上の被害がおよぶとは思ってませんでした。











で、でもほらっ!
頭だったからまだましだったかもしれませんよ(^_^;

頭は洗えば取れる!
服は付いたまま1日過ごさなければならないからねO(≧∇≦)O


そして僕はこの災難を幸運に変えようと

ポジティブに考えました。

そうだ、宝くじ買おう

鳥のふんに当たり宝くじを買ったら
見事当選v(^o^)

という話を聞いたことありませんか?

もし外れたとしてもいい話のネタにもなると

考え学校帰りに宝くじ売り場へGO ! !

狙うはグリーンジャンボ((o(^∇^)o))ワクワク





発売日、明日からでした。
2012-03-12 13:54 | カテゴリ:笑ってください
お久し振りです(*^^*)

あー休みが終了したよ~(涙)

でも久しぶりに友達にあうと

まぁちょっといいもんだね( ̄∇ ̄*)ゞ


そんなことより!
この前の土曜日焼き肉を食べに行きました。

家族で!!

お婆ちゃん達との会食だったから仕方なしでしたんですが



やっぱり、ねえ?

店員さんは僕と同じ年代の方なんですよね

しかも同級生らしき人もいたし・・・




恥ずかしいっ!!(///∇///)


なんかこう!

家族で外食してるときに友達の団体に会うみたいな?←そのまんま


美味しいもんも美味しくなくなりますよ、マジで( ;∀;)
2012-03-06 09:54 | カテゴリ:笑ってください
こんにちは( *・ω・)ノ
最近、このブログが友達にばれてるんじゃないかとキョドってるぶた丸。です(*^^*)


実は、ブログしてることリアルの友達には誰にも言ってナインですよね


理由は!
・このブログが一人前になってから堂々と見せるため
・ちょっと恥ずかしいから・・・(///∇///)


とまぁこんなもんですヽ(´・∀・`)ノ

もし、
友達の中に僕がブログしてるの知ってる人がいたら静かに暖かい目で見守っててください(笑)




と!!
被害妄想もすんだことですし♪
本題に入ります(ドーン!)


前回、意味深に終わったんですけど

その話をさせていただきます


時はさかのぼり約2ヶ月前

僕の学校では、学期末ごとにクラスマッチなるものがあるのです。(年三回)

※クラスマッチとはクラスごとに競う体育行事のことです


僕はソフトボールを選ばしていただきました


理由はまぁ・・・そんな疲れないし
楽しいもんね♪(〃^ー^〃)←安直


クラスマッチ本番前に、体育の授業では練習をする機会が与えられるんですよ!

最初は友達とキャッチボール!!

友人はあんまり運動得意な人じゃないので

ゆる~~い球を投げ合う

簡単なお仕事でした。


そして次は、ポジションを決めて

守備練習に移りました

きほん、本格的な野球【公式】は
パワプロくん程度しかしたことないので

少し出来るかな~?と心配してたんです・・・


しかし!
そんな心配はよそに高く打ち上がったフライはなんとか取ることか出来ました\(^o^)/


なんだ、意外と簡単じゃーんww








その時悲劇が起こりました・・・


ピッチャー(ソフト部の人)から
もんのすごい勢いのボールが送球

あまりの速さに恐怖を覚えながらも

左手のグローブてキャッチしようと


手を前に突きだす!!!←(アホ)


ベキッ!!

当たりどころが悪い、小指に直撃、
【顔・面・蒼・白】((((;゜Д゜)))


「イギャァーーーー!!!」⌒(ё)⌒

苦しい断末魔みたいな声をあげました
(恥ずかしい…)

急いでグローブを外すと小指の色が

紫色に変色してました。





でもね、この時点で僕はちょっと痛いけど
〔突き指〕だと思ったんです(何故か)


それにソフトをする人は意外に少なくて
僕が抜けたら人数不足でみんなが困るなと思いそのまんま続行したんですよね


結局、授業が終わるまで
左手の小指が悲鳴をあげながら
バッティング(地獄)や捕手(苦痛)を
やりきりました。


そしてそして
授業終了とともに保健室へgoing !!




だが、そこにはある強敵がいたのだった・・・

キートン山田「後半へ続く」
2012-03-04 15:39 | カテゴリ:笑ってください
ハロー(。・_・。)ノ
タイトルでネタバレ臭プンプン漂ってるけど

それはいいっこなしってことで!(お約束)


続きいっきまーす。



保健室についた僕は驚愕した

そこには、若い養護教諭の姿がなかったのだ

あるのはただ一人

カレーパンマンみたいな髪形をしたおばちゃんの保健の先生しかいなかった

参考画像


正直、言葉では言い表しにくいんですが

髪の毛が横に引っ張られ(重力を無視)
クルクルパーマをかけたような毛並み
しかめっ面

まぁそんな感じを想像してください
以下カレーパンマンとかきます

このカレーパンマンとは一年生のころから色々ありましてね、、、

一つは掃除時間中
僕のクラスからカレーパンマンがスタスタ歩いてるのが見えたので

ほうきの柄をライフルに見立ててロックオン!!(中学生かっ!)


「クックック…もらったぁ!!」


引き金を引こうとした瞬間(妄想です)


ギラッ(`へ´*)ノ・・・【目が光る

な・・・に・・・?!
ここは四階だぞ…?

気配を勘づかれ睨まれました。


もう一つ挙げれば、
学校の至るところにある冷水機で出現率が異常に高いです

はぐれメタルよりエンカウント多いよ。

冷水機を飲むのでもなく

仁王立ちして立ちふさがっている姿は神々しいもんです!!〔悪く言ったら邪魔ね


とまあエピソードはこんくらいにして


そのカレーパンマンだけだったんです


(あぁ、運が悪いなぁ…でも保健の先生だし手当てしてもらおっ(*^^*))


「すみませ~ん(^-^ゞ体育の授業で突き指したみたいなんですけど♪」


「・・・・・・( ゜o゜)」


「いや、あの手当てを・・・」


「(((・・;)ススススー(後退り)」


「えっ!?、えっと・・・手当てを・・・」





カレー「どうする?


いや、「どうする?」じゃないからね?
僕はどうにかしてもらうためここにきたんですよ?
あれ?僕がおかしいのかな??

と一瞬パニックになりました。


「じゃ、じゃあ氷をください・・・」

「はい、氷ね(*´ー`*)」

ドサッ!!!

ビニール袋にデカイ氷を5.6個いれて渡されました。

「握って握って(o^-^o)」


ゆ、指が曲がらなくて握れない(汗)

「握って握って(o^-^o)」

いやあのね…

「握って握っ(以下略)」



もう帰りたい( ;∀;)

そう思った時!


ガラガラガラー|ヾ(´・ω・`)

「あら?どうしたのー」


若い養護の先生が帰還しました【女神降臨】


説明するが先か指を見るが先か

僕の状態をみて

!!(゜ロ゜ノ)ノ


すぐさま氷をまくタオルを用意し応急措置の包帯を巻いてくれました。

「指の腫れが右手の小指に比べて二倍位腫れてるから昼休みが終わったらまた様子を見せに来てね(*^^*)」


優しいーー

さっきの冷たい態度を取られたあとだったからよけいジーンときましたよw


そして、昼休みの後再び保健室へ


というところで今日は終わらせていただきます(^-^;)

なんか無駄にカレーパンマンネタが前半多かったですね(笑)


続くっ!
2012-03-03 17:45 | カテゴリ:笑ってください
すみませーん(汗)
私事があって更新遅れました(><*)ノ~~~~~


さすがに長すぎるかな?

でもまだ続く!不評でも続く!!






保健室ーーーー


(* ̄。 ̄*)うーん・・・

保健の先生「腫れてるね」

僕「ですよね(^_^;」

保「どうする?我慢できない痛みなら早退して病院にいく??」


「う~ん…じゃあそうさせてもらいます。(´・д・`)はぁ←(こんな風にほんとは学校にまだいたいのに仕方なく早退をする姿を装う)」


てわけで病院に迎いました

僕のお母さんに迎えに来てもらい

あっというまに

レントゲンまで取りました(展開が早い気がするのは気のせいと思って!)



正直、まだこの時点でも突き指だと思っていたので学校早引けできて
ラッキー!クッキー!!ラッキーマン♪


医者「折れてるね」


僕「・・・・はい?」


お医者様「ほら、ここ、折れてるよ」



(正確にいうと欠けてるじゃね?)


人生初の骨折でした


急遽ギブス(と言うほどのものでもないですけど)を装着され、自宅に帰りました


翌日、学校で僕が突き指で帰ったと噂されたと知るのは別の話です・゜・(つД`)・゜・



骨折報告も兼ねて保健室に行きました♪

若い先生「あぁ~やっぱり折れてたね~(^_^;腫れが酷かったもんね

カレー「」


若い先生「学校保険が降りるから病院で書類もらってきてねo(*⌒―⌒*)o」

僕「はーい」


ここでさりげなくカレーを睨む僕→


カレー「(゜-゜)ツーン知らん顔」






参った…┐( ̄ヘ ̄)┌
こいつ、僕のこと忘れてやがる

無関係??興味ない?

古来より人間社会においてもっとも貴重であり重宝されてきた人を知ること、そのことを自ら放棄している人がいることこそ現代の病なのかも知れないーーー私は心の中でそう思った、いや、そう思いたかっただけなのかも知れない


↑即興で適当にかいたら三流小説みたいになりました(笑)


てわけで
ここで一区切りとしましょう
急転直下な感じは否めないですが
そこは暗黙の了解ということで(*^^*)


あ、それと保険が最近おりました

なんと

20万ですいやマジで!Σ( ̄□ ̄;)


びっくりするぐらいもらえたよ
まぁ2ヶ月間めちゃくちゃ不自由でしたし・・・

しかもね!!
僕が怪我した本人なんで

半分
いただいちゃいましたゲンナマで!!!


というわけで!
全部まとめると
最悪お金に困ったら指を折るかw (高尚な冗談)と言うことで


※保険を払っているに限る



長々しくだらだら書いてすみませんm(__)m
