-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-06 20:09 | カテゴリ:くだらないこと(^^)/
カルピスをミネラルウォーターでわって飲んでいます
(ちょっと贅沢!)




更新できなくてごめんなさい、

ここ数日友達と山に出かけて

遭難してました


少し離れた田舎に電車で取材旅行に出かけたんです
(何の取材かは非公開です)




無事に取材も終わり帰りの電車を待っていたんですが


これが来ないのΣ( ̄ロ ̄lll)



何分待っても何分待っても全然来ない・・・


電車の時刻表を見てみると次の電車は2時間30分後

何もすることなくまっとくのはつらいです(暑いしね!)


痺れを切らした友達が僕たちにこう提案しました


「暇だし、山を探検しない?」

ごめんなさい

別に探検とか行ってませんし

どっちかっていうと

悪魔の提案でした。

家でゴロゴロしてました←

僕たちはさっそくその話にノリ

裏の山に向かいました(ナンテコトーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)
更新をさぼったのがなんだかバツが悪く

山は夏を感じさせられる青々しさと

ついこういった犯行に及んでしまいました

m(*- -*)mゴメンナサイ

何とも言えない不気味さを醸し出していました

例えるのならば「千と千尋の神隠し」のトンネル付近の森
もちろん後半へ続くわけもないし
誰かが「引き返す?」と
次回の記事も何事もなかったように始まります
いったんですが言い出しっぺの友達は聞く耳もたずズンズン先へ入って行きました


草木を踏み潰して少し進むと

切り立った?崖みたいなところに出てしまいました

どこら辺で違和感に気づきましたか?
落ちたら死にはしないものの何かしら怪我を負いそうな高さです!


もちのろん引き返そうとしたら僕たちの後ろに謎の人影が


そこで待ち受けていたものは!?

最初からか・・・
次回、後編「假屋崎の鬱憤」お楽しみに




PS,今回の記事は上からドラッグ(反転)してください

くだらなくてごめんなさい(´;ω;`)
(いっぱいいっぱい)


久しぶりのランキング

ムカついたら押してください
2012-07-31 02:01 | カテゴリ:くだらないこと(^^)/
「我思うゆえに我あり」はデカルトの言葉


こんばんわ!!


今回はアニメOP祭りですイエーイ

1990年代のアニメをドバっと紹介します。

基本的には僕が見ていたやつなんですけどね



テワケデさっそくいってみよー



ポケットモンスターより
「めざせポケモンマスター」

[広告] VPS

ひとこと

言わずと知れたポケモンアニメの初代OP
なんでも世界で一番売れたアニメ主題歌だそうです


夢のクレヨン王国より「ン・パカ・マーチ」

[広告] VPS

ひとこと

シルバー王女とぶたと鳥のお話です←(扱いがひどい)
今のプリキュア枠で放送してたってのは今の子供は知らないんだよね


星のカービィよりOP・EDです!

[広告] VPS

ひとこと

かわいすぎるっ!
それしかいうことありません


ケロロ軍曹より「ケロッと!マーチ」

[広告] VPS


ひとこと
90年代ちゃうじゃん!!

ツッコまれたら何も言えないんですが

90年代生まれの僕が見たアニメということで
みのがしてください( ̄□ ̄;)←(苦しすぎる言い訳・・・)





カードキャプターさくら(OP名は忘れました
カードキャプターさくら←すみません、YOUTUBEでご覧ください

ひとこと

レリーーーズwwwwww

以上です。



おジャ魔女ドレミより「おジャ魔女カーニバル」


魔法少女の初期作品です!
いや、まぁメグちゃんとかもいるけどおジャ魔女のほうが好きです(個人的意見)
ピリカピリララ~♪



地獄先生ぬ~べ~「バリバリ最強NO.1」

いろんな人間を生みだしたアニメです(ほんとにいろんな意味で)
ぶっちゃけた話僕はこのアニメ見てないんですけどね
なんあOPが気になったので紹介しました!


そして〆はこアニメ!!

デジモンアドベンチャー 「Butter Fly 」

カラオケの鉄板だよね



というわけで8作品紹介したんですがなつかしいですねヾ(@^▽^@)ノ




「いやぁ、アニメって本当にいいもんですね~」




懲りずにまだまだがんばってますw
一日ワンポチよろしくおねがいします!↓



今回は動画ばかりで飽きたでしょう??すみません
でも記事を書くのに倍近くかかりましたw
2012-02-20 14:03 | カテゴリ:くだらないこと(^^)/
こんな番組あったのですよ~


てわけではい、

今回は動画を載せます!!


最近「ピカルの定理」というコントバラエティが

ゴールデン進出しますよね?


実はむかし

一世を風靡したコント番組があったのです・・・

その名は

ワンナイR&R


今、TVでも第一線で活躍している

雨上がり決死隊・ガレッジセール・ぐっさんなどなど

多数の実力者が出演していた番組です

というわけで動画をご覧ください↓

※今回は落ち武者(ゴリ)が韓国自衛隊に訓練修行を行うというものです




落武者 IN 韓国
見れた??


PS、最近ちょこっと記事の更新が遅いのはテスト期間なのだからです(´;ω;`)
すみません(´Д`;)ヾ 
でも高校2年最後のテスト・・・
今回は珍しく本気を出してクラス1位!!=学年1位を狙おうとしてるので
なかなかブログ書けないんだよね
錦を飾ることができるように頑張ります!!
2011-08-25 18:52 | カテゴリ:くだらないこと(^^)/

今日は朝から出校日でした!!
(始業式じゃないよ

夏休み終了一週間前に

学校に出向くのはなんかへんな感じです


でも、久しぶりに友達と会って楽しかったですよ!






                 と!!!



こんな幸せなふうに終わらせるワケがありませんww


今回は

な・ぜ・か!!

薬物乱用防止の講和がありました。←なんで今日!?


まぁね、講和を聞くのは別にいいんです。

ただじっとしとけばいいだけですから


でもね?

こういうときにかぎって

おなかが痛くなるんですよ!!!←お決まり


やべーやべーと講話が始まる数分間の間にトイレを探す冒険が始まりました


まず、一番近いトイレ!

ガチャッ!!と開けてみたもののトイレの紙がない

えーい

と別のトイレに行くとまたまた紙が無い


流水音装置(俗にいう音姫・・・わかる??)は設置されてんのに

紙がないとは、なんだこの学校

そんなこんなで第三のトイレに行きなんとか間に合いました ┐('д')┌


でね?

講話のほうも滑り込みで体育館に入りセーフ!!!

まぁ一番後ろだったんですが

しかし、夏休みに体育館の床にワックスを塗ったみたいでシンナー臭が

モワワーンと
シンナー臭くてもうたいへん!

どうして
シンナー(覚せい剤)の話をシンナー臭満載のとこで聞いてんの


と思いながら講話が終了しました(☆。☆)

はい、もうたいへんでした

なんか長くなってしまってすみません^^



あっ、そういやシンスケ引退しちゃったねぇ
2011-08-22 20:16 | カテゴリ:くだらないこと(^^)/
マヤ文明ってしってますか??

↑いきなり・・・みんな知ってるよね?


地球が終わる終わるいってる

アレです(*^^*)


最近は
NASAも超極秘文書を隠してるらしいから


花丸チェックですよ



とは言うものの
NASAが隠してることってなんなんでしょうね

彗星?未確認飛行物体?

いやいややっぱり

宇宙人でしょ!!

2012年に来るっ!!

いや、来てくれ(☆∀☆)


なんかね
かなり楽しみなんですよ(*≧∀≦*)


敵、味方どちらでもいい!←ほんとはよくない


友達になりたいなぁー(*´∇`*)
なんて思ってる17歳の今日この頃です。


昔は宇宙人めっちゃ怖かったのに
どういう心境の変化なんでしょうね♪
