-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 16:58 | カテゴリ:プロフィーール
遊ぶ予定がない時はないときで続くのに
遊ぶ約束が一度できたら続けて忙しくなる
(↑更新できなかった言い訳です





きのう
「NARUTO -ナルト」見てきました

映画です
(ナルトフアンの方はもう見ましたか?)


てわけでレポートを書きます

↓※ネタバレ注意!!











NARUTOの映画チョー面白かったよ!
(人並みの感想)



以上です





ただ単に※ネタバレ注意って書きたかった

だけですからすみません


僕なんかがナルトの映画の魅力を思う存分語っても

それとなりしか伝わりませんし書けません


やっぱり「評価をする」という人にも資格があります


そこまで映画を見てるわけでもない僕が


「この映画最高!神!!」

もしくは

「・・・なにこの映画、ク○!!」


なんていうのはあまりにもわがまますぎますね



ここでほんとに映画好きで「評価する資格」有し人(ブログ)を紹介します

私の映画鑑賞さんです

前に訪問してくださった方で

充実した映画のラインナップです
(「肩をたたく人」すごく見たくなりました)


あ、ちなみに

かってに僕のブログにリンク載せていますので↑

なんか気に障ったら言ってください!

即刻削除します

訴えたら勝てますよ!(提案)

もし裁判沙汰になったらこのブログもろとも消し去りますから

安心してください




まぁほんとになんか言われたらキョドってしまいますが・・・
(冗談だからヤメテネ)


そんな僕にも

「評価する資格」を持っているジャンルもあります!!

それは漫画です


数多の漫画を読んできた僕は

その人にあった漫画を勧めることができると思います←あくまで僕の意見です


まずその人の好み・趣向・性格を知り

どのような漫画が当てはまるか分析します

その時の気分も大変重要です!


人間なんて嬉し悲しに翻弄されるんだから当たり前だね




と!

かなーり長くなってしまいました

すこし更新をさぼっちゃうとこれだから・・・



つまり僕が言いたいのはですね!


ナルトの映画もものすごくおもしろかったんですが、

入場者特典もものすごく熱くなりました!ヽ(`д´;)ノ


これDSC_0202.jpg



2012-08-08 13:22 | カテゴリ:プロフィーール
ごめん、寝てた!←寝てない






今回は精神年齢の記事にしようと思ってたんですが

緊急特番をお送りします




学校から帰宅し

のんびりとジャンプを読んでいました(暗殺教室オモシロイヨネ!)


ふとスマホを見てみると

不在着信


誰かな~と

着信履歴をみてみると

0982530110 (あるHPに飛びます)


はて?

いったいどこからかかってきているのだろうと

念のためにググってみました!


↑上の番号クリックしたらわかると思うけど


警察署からです
(しかも宮崎の)






いやいやいや


僕別に悪いことしてないからね!?


とはいうものの

警察署から電話来たらさすがにたじろぎます



ええ~なんかしたっけ?と思い返すも心当たりもありません←当たり前です!!


一応ほんとにかかってきたのでスクリーンショット載せときます↓
20120808-125924.png



そこで僕はまた調べました


下にURLをはってあるんですが

同じような被害者がいました


いきなり警察(と思わしき人)から連絡があったそうです




 

いきなり警察署から電話がありました。引用okwave



典型的な詐欺デスネ!



みなさんもお気を付けください(ノ・_-)



詐欺にあいそうになった僕に愛の手を↓
       
2012-08-02 23:40 | カテゴリ:プロフィーール
フルーツ牛乳が飲みたい



タイトル通り昨日はちゃんと学校に行ったよ!


まぁ若干遅刻したんですが←




宿題をちゃんとやる気持ちで持っていきました!
(漢字4000字)







パソコンが目の前にあると、もうね




まったく宿題に手がつかないの





結局補修の時間でしたことは

友達がスマホにとても詳しくて

僕のスマホを素晴らしくいじってくれました


これで容量UP・電池長持ち・CPUの処理速度も向上


いいことづくめですね(○^o^○)アリガタヤー



これを機会にLINEでも入れてみようかな?




というわけで全然宿題してないんだよね

今日はやるぞ




そうそう、昨日は帰り友達とゲームセンターに寄って帰りました


そこでの戦利品を載せときます


戦利品



金魚がまぐち財布??は200円かかり

変な刀みたいなのはお箸で100円で二個取れましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


UFOキャッチャーうまいかも!



しかし取ったはいいけど使い道はが分かりません←なんでとったの・・・


金魚はかわいいからいいんですけどね




ふと気が付いたんですが

もう長らくプリクラたるものをとってないな~

なんかプリクラは男子禁制という感じがします

これからは逆に女子禁制の男のプリクラとかはやりそうw
2012-08-01 16:24 | カテゴリ:プロフィーール
ジャムおじさんは命がけでパンを作っている(マジで!)




今日は夏休み補修があったんですが



サボりました←おい


いや~行こうとは思って朝起きたんですけどね

ねぼけ眼でかばんにもたれかかったのがいけなかった・・・


爆睡でした



目が覚めたのは、補修が始まって40分くらいで


めんどくさいけどボチボチ行くか~┐(´ー`)┌


と朝ごはんを食べてました(余裕すぎる・・・)




しかしながらふと外に目をやると


雨が・・・



そして僕はご飯を片付けポケモンをしました←



ここだけ書くと僕がひどいサボり魔みたいですが(否定はしないけど)



ちがうんです!別に行かなくてもいい補修なんです!!


普通補修というと

・出席をとる
・学校の授業みたいに数学とか英語をする
・なんか堅苦しい

みたいなイメージがありますよね(あくまで僕のイメージ)



けれど僕の学校、というより僕のクラスは


パソコン室(クーラー完備)で先生は基本ついていなく


インターネットはつなぎ放題


そこで履歴書を書いたり面接練習・宿題などをしてもいいという自由すぎる空間です


もちろん出席なんかとってませんし、

「電車が~」とか理由つけて帰ることもできます



他のクラスはもちっと厳しいらしいですが、ラッキーということで



明日はちゃんと行きますよ!

遊ぶ約束してるから←・・・





このアヒルちゃんはお気に入りです↓
←このボタンを押すとなんか幸せになります(アバウトすぎる宗教)

この前はアニメを見たので歌劇でもどうぞ「ファウスト」のワルツ (グノー)
2012-07-29 22:25 | カテゴリ:プロフィーール
お久しぶりですm( __ __ )m

少しの間でしたけどご心配おかけしました

無事、葬儀も終わり一段落つきました!


休止中の応援など、改めて

ありがとうございました


実は僕、中学生のころ近しい人を亡くしているんです

それもあって身内が、誰かが亡くなるということがなんかトラウマみたいです


だからあんな書きかたになったのかも(前回の記事参照)


亡くなった人もすごく悲しいと思うんですが残されたほうもありえないほど苦しいもんね






さて!


暗い話はここまでにしておきましょう



では不謹慎ながらお葬式の話を一つコホン!o(-"-;)


僕は香典の金額計算をたのまれたんですが


やっぱり額がなんですよね・・・


数十万も数えていると次第に顔がにやけるにやける(いやほんと



やばい、やめなきゃ!って思ってもにやけが止まりませんでした



         人間って怖っ







それと三者面談も終わりました


僕の高校は工業高校ですので(言ってなかったけ?)


基本的には大学進学よりは就職なんですよね!
(本音はちょっと大学も行きたかった)


面談自体はものすごく早く終わりましたよ、はい




なぜなら、前々から

先生が勧めてくれたとこがあったので

二つ返事で決まっちゃいました!←安直






・・・でも僕がこんな素直に返事できるのもわけがあるんですよね


実はつい数か月前まで高専にいくか就職にするか


うじうじ悩んでたんです




担任の先生は高専におくるきまんまんで(先生が高専出身のため)


編入問題を数年分すべて印刷してきてくれたんです↓
先生の努力の塊




↑見にくいと思いますが50pほどあります



しかしっ!


そのころの僕は

「べんきょーめんどくせーε=('◇` )ハァ」

とやる気がほとんどなく


高専に行く気などなくなっちゃいました





高専には行かない・・・と先生に告げるのは心が苦しかったです
(だってめちゃくちゃ準備してくれたし)



先生「夏休みに入試があるから~」



僕「すみません、行きません」


先生「えっ」


僕「えっ」



こんな感じでした。







結局決まった会社は東○さんの

システムサービスを行う仕事です!

要はSE[システムエンジニア]ですね


面接自体は9月にあるのでそれまで勉強、勉強・・・φ(..。)カキカキ







あ、そうそう成績も返ってきましたよ!
三年生の成績はちょっと下がったんですが・・・

[パソコンのせいだ!
パソコンのせいだー!!( TДT)]←
自業自得



5段階評価で4.7ほどあったのでよしとします
(体育がギリギリ4・・・)


というわけで三者面談の話は終了~






遅ればせながら野球の結果報告させていただきます!



試合結果は4-0で負けたそうです

お葬式と重なり応援に行けなかったのは残念でしたが

ベスト4に入っただけでもすごく頑張ったと思います







最近暑いですからね、波の音と風鈴の音をどうぞ
何事も気分から♪作業がはかどります!
←ペチッとよろしく
いつもお世話になってますm(__)m(平に平に申し上げます)



