-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-07 12:09 | カテゴリ:̤ʬ
オリンピック見てた、
って言ったら夜更かししても仕方ないという風潮



今日は普段通り学校でした


電車の時間が9:15分だと思っていて(重要)

それに間に合うようにちんたら自転車をこいでいました



駅について、トイレで少し身だしなみを整え


さぁ乗るか(*´∇`*)


と乗り場に向かおうとした瞬間


「電車が発車します」ゴゴゴゴコ


(゜ロ゜;


時刻表を確認すると


9:17分発ではなく9:15分発でした・・・


次の電車は30分後



僕「そうだブックオフに行こう(*^^*)」
(ポジティブシンキング!)




ブックオフ
【開店は10時からです】


僕「」


ブックオフにも裏切られた僕は旅に出ました
(今回は本当で(;^_^Aす)



もう学校に行く気もなくなり←

でもブックオフで買いたい漫画がある
(絶望先生)


開店まで自転車で放浪することに決めました



18年住んでいて、未だに行ったことのない


わき道や民家を感性の赴くままに走ります



何だか懐かしい風景や初めての感覚を味わいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここで川があったので写真をどうぞ

画質が悪くてごめんなさい



そして頃合いをみてブックオフに寄り

今帰宅というわけでさぁ←自由か!



てゆーことでいまから寝ます←


スマホからなのでコメ返ができません(;´д`)
ごめんなさい後程させていただきます!
2012-07-25 01:37 | カテゴリ:̤ʬ
マヨネーズが少し苦手



すみません(汗)( ̄▽ ̄;)


野球の試合が終わったのが遅く

いまの今まで暗黒面に堕ちてました
(寝てただけ!)



とりあえず結果だけご報告させていただきます!




1-0で・・・・・・








勝っちゃいました



つまり、次があることに・・・




と、明日も学校があるので
ここらへんで切り上げときます



急ぎ足で申し訳ない( ´△`)





コメント返信は継ぎの記事にさせてもらいます(*^^*)

訪問&応援ありがとうございます!
2012-07-22 18:55 | カテゴリ:̤ʬ
カーリーとサムならサム派



昨日家族で焼き肉を食べにいきました♪


おひさしぶりの焼き肉だったので


テンションあげぽよ(すでに死語)でした!




そこのお店に、

いまや幻と言われる(大袈裟)

ユッケがありました


【玉子をわってから撮ろうと思ったので形は崩れてます】


商品名は「さくらユッケ」
馬肉をしようしてるそうです


画像を見るとわかると思いますが

量が少ない・・・・・

これで1000円なんですよ!?

セレブリティ~(;゜∇゜)




でもレバ刺しさんはおなくなりになりましたから(二重の意味で)

ユッケが食べられるだけで満足です(*^^*)




なんやかんやで

美味しく召し上がり、

お会計をすませようと

席を立とうとしていたら




「こちらはサービスです(*^^*)」

と店員さんが笑顔で運んできたのが

小さい器にちょこんとのった

ソフトクリーム

そしてお茶茶でした!





ここまで聞くと、普通の、

いや逆にサービスの良いお店という印象を受けると思います



〔タイトルがおかしいね?〕


いいえ、おかしくありません


ここで注目すべきはソフトクリームです



僕は小学生のときこういう話を聞きました


Aくんは、家族で焼き肉(同じ店)に行きました


Aくんは少しオッサン顔です


Aくんは子供らしく、美味しそうに焼き肉を頬張ったそうです( ̄q ̄)ジュル


そしてサービスで食後の口直しが運ばれてきました。


しかしお盆に乗せてやってきたのは

お茶お茶お茶お茶  

そこに白き甘美ソフトクリームはありません




お店の人の話によると、
ソフトクリームは中学生以上には出さないそうです



この話を聞いて小学生の僕たちは爆笑してました

『どんだけおじさんに見られてんのー(*^^*)ケラケラ』




僕はソフトクリームを見ながらあの頃を思いだしていました



あれ、おかしい!!?

だってソフトクリームが二個あるよ

ひとつは弟のぶん

もうひとつは??


思いで話によると中学生以上はお茶だよね


僕はもう高校三年生ですよ


顔がガキんちょすぎるのか

背が低すぎるのか

(たぶんどっちも)



出されたソフトクリームを見つめながら

ひとり感傷に浸ってました。



僕の感想はただひとつ





僕「ソフトクリーム甘まぁーい(*´∇`*)」


ランキングにも参加させていただいております!
一日一回ポチッとしていただければメランコリニスタです

2012-07-18 01:13 | カテゴリ:̤ʬ
いまだにNHK教育TV(おじゃる丸とか)を見ているぼくです





なぜかわかりませんが、

ふと思い出したのでこの動画を紹介させていただきます!



鉄拳パラパラマンガ「振り子」


鉄拳といえば、

おはスタでなどでスケッチブックを使いネタを披露するスタイルで有名ですが


こんな感動的な作品を残しています。 (まだ死んでません)

動画自体は3分弱ですので、ぜひご覧ください


[広告] VPS
























見ました??



ここからはネタバレなのでまだ見てない人は

見ちゃだめですよ!!(*^-^)


一言でいうと、泣けますよね


おっさんの奥さんを思う気持ち・・・

振り子を、時間の流れを止めたい


けれどそれは流れていく





・・・う~ん、今を大事に生きましょう
2012-03-06 15:20 | カテゴリ:̤ʬ
今日は公立高校の入試で学校はお休みです!!


約二年まえはめちゃくちゃ緊張してたんだろな~と思うと感慨深いもんですよ(*^^*)


明日まで緊張した状態が続くと思うけど


希望する高校に行けるように
受験生の皆さん頑張って!!!




と、すべての中3にテレパシーを送ります
漫画を読みながら。


ps 高校生はこの時期いいよねっ!約1週間堕落した日々をおくれるから(  ̄▽ ̄)
伝われこの思い(笑)
