-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-08-12 16:58 | カテゴリ:プロフィーール
遊ぶ予定がない時はないときで続くのに
遊ぶ約束が一度できたら続けて忙しくなる
(↑更新できなかった言い訳です





きのう
「NARUTO -ナルト」見てきました

映画です
(ナルトフアンの方はもう見ましたか?)


てわけでレポートを書きます

↓※ネタバレ注意!!











NARUTOの映画チョー面白かったよ!
(人並みの感想)



以上です





ただ単に※ネタバレ注意って書きたかった

だけですからすみません


僕なんかがナルトの映画の魅力を思う存分語っても

それとなりしか伝わりませんし書けません


やっぱり「評価をする」という人にも資格があります


そこまで映画を見てるわけでもない僕が


「この映画最高!神!!」

もしくは

「・・・なにこの映画、ク○!!」


なんていうのはあまりにもわがまますぎますね



ここでほんとに映画好きで「評価する資格」有し人(ブログ)を紹介します

私の映画鑑賞さんです

前に訪問してくださった方で

充実した映画のラインナップです
(「肩をたたく人」すごく見たくなりました)


あ、ちなみに

かってに僕のブログにリンク載せていますので↑

なんか気に障ったら言ってください!

即刻削除します

訴えたら勝てますよ!(提案)

もし裁判沙汰になったらこのブログもろとも消し去りますから

安心してください




まぁほんとになんか言われたらキョドってしまいますが・・・
(冗談だからヤメテネ)


そんな僕にも

「評価する資格」を持っているジャンルもあります!!

それは漫画です


数多の漫画を読んできた僕は

その人にあった漫画を勧めることができると思います←あくまで僕の意見です


まずその人の好み・趣向・性格を知り

どのような漫画が当てはまるか分析します

その時の気分も大変重要です!


人間なんて嬉し悲しに翻弄されるんだから当たり前だね




と!

かなーり長くなってしまいました

すこし更新をさぼっちゃうとこれだから・・・



つまり僕が言いたいのはですね!


ナルトの映画もものすごくおもしろかったんですが、

入場者特典もものすごく熱くなりました!ヽ(`д´;)ノ


これDSC_0202.jpg



2012-08-08 13:22 | カテゴリ:プロフィーール
ごめん、寝てた!←寝てない






今回は精神年齢の記事にしようと思ってたんですが

緊急特番をお送りします




学校から帰宅し

のんびりとジャンプを読んでいました(暗殺教室オモシロイヨネ!)


ふとスマホを見てみると

不在着信


誰かな~と

着信履歴をみてみると

0982530110 (あるHPに飛びます)


はて?

いったいどこからかかってきているのだろうと

念のためにググってみました!


↑上の番号クリックしたらわかると思うけど


警察署からです
(しかも宮崎の)






いやいやいや


僕別に悪いことしてないからね!?


とはいうものの

警察署から電話来たらさすがにたじろぎます



ええ~なんかしたっけ?と思い返すも心当たりもありません←当たり前です!!


一応ほんとにかかってきたのでスクリーンショット載せときます↓
20120808-125924.png



そこで僕はまた調べました


下にURLをはってあるんですが

同じような被害者がいました


いきなり警察(と思わしき人)から連絡があったそうです




 

いきなり警察署から電話がありました。引用okwave



典型的な詐欺デスネ!



みなさんもお気を付けください(ノ・_-)



詐欺にあいそうになった僕に愛の手を↓
       
2012-08-07 12:09 | カテゴリ:̤ʬ
オリンピック見てた、
って言ったら夜更かししても仕方ないという風潮



今日は普段通り学校でした


電車の時間が9:15分だと思っていて(重要)

それに間に合うようにちんたら自転車をこいでいました



駅について、トイレで少し身だしなみを整え


さぁ乗るか(*´∇`*)


と乗り場に向かおうとした瞬間


「電車が発車します」ゴゴゴゴコ


(゜ロ゜;


時刻表を確認すると


9:17分発ではなく9:15分発でした・・・


次の電車は30分後



僕「そうだブックオフに行こう(*^^*)」
(ポジティブシンキング!)




ブックオフ
【開店は10時からです】


僕「」


ブックオフにも裏切られた僕は旅に出ました
(今回は本当で(;^_^Aす)



もう学校に行く気もなくなり←

でもブックオフで買いたい漫画がある
(絶望先生)


開店まで自転車で放浪することに決めました



18年住んでいて、未だに行ったことのない


わき道や民家を感性の赴くままに走ります



何だか懐かしい風景や初めての感覚を味わいましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

ここで川があったので写真をどうぞ

画質が悪くてごめんなさい



そして頃合いをみてブックオフに寄り

今帰宅というわけでさぁ←自由か!



てゆーことでいまから寝ます←


スマホからなのでコメ返ができません(;´д`)
ごめんなさい後程させていただきます!
2012-08-06 20:09 | カテゴリ:くだらないこと(^^)/
カルピスをミネラルウォーターでわって飲んでいます
(ちょっと贅沢!)




更新できなくてごめんなさい、

ここ数日友達と山に出かけて

遭難してました


少し離れた田舎に電車で取材旅行に出かけたんです
(何の取材かは非公開です)




無事に取材も終わり帰りの電車を待っていたんですが


これが来ないのΣ( ̄ロ ̄lll)



何分待っても何分待っても全然来ない・・・


電車の時刻表を見てみると次の電車は2時間30分後

何もすることなくまっとくのはつらいです(暑いしね!)


痺れを切らした友達が僕たちにこう提案しました


「暇だし、山を探検しない?」

ごめんなさい

別に探検とか行ってませんし

どっちかっていうと

悪魔の提案でした。

家でゴロゴロしてました←

僕たちはさっそくその話にノリ

裏の山に向かいました(ナンテコトーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿)
更新をさぼったのがなんだかバツが悪く

山は夏を感じさせられる青々しさと

ついこういった犯行に及んでしまいました

m(*- -*)mゴメンナサイ

何とも言えない不気味さを醸し出していました

例えるのならば「千と千尋の神隠し」のトンネル付近の森
もちろん後半へ続くわけもないし
誰かが「引き返す?」と
次回の記事も何事もなかったように始まります
いったんですが言い出しっぺの友達は聞く耳もたずズンズン先へ入って行きました


草木を踏み潰して少し進むと

切り立った?崖みたいなところに出てしまいました

どこら辺で違和感に気づきましたか?
落ちたら死にはしないものの何かしら怪我を負いそうな高さです!


もちのろん引き返そうとしたら僕たちの後ろに謎の人影が


そこで待ち受けていたものは!?

最初からか・・・
次回、後編「假屋崎の鬱憤」お楽しみに




PS,今回の記事は上からドラッグ(反転)してください

くだらなくてごめんなさい(´;ω;`)
(いっぱいいっぱい)


久しぶりのランキング

ムカついたら押してください
2012-08-02 23:40 | カテゴリ:プロフィーール
フルーツ牛乳が飲みたい



タイトル通り昨日はちゃんと学校に行ったよ!


まぁ若干遅刻したんですが←




宿題をちゃんとやる気持ちで持っていきました!
(漢字4000字)







パソコンが目の前にあると、もうね




まったく宿題に手がつかないの





結局補修の時間でしたことは

友達がスマホにとても詳しくて

僕のスマホを素晴らしくいじってくれました


これで容量UP・電池長持ち・CPUの処理速度も向上


いいことづくめですね(○^o^○)アリガタヤー



これを機会にLINEでも入れてみようかな?




というわけで全然宿題してないんだよね

今日はやるぞ




そうそう、昨日は帰り友達とゲームセンターに寄って帰りました


そこでの戦利品を載せときます


戦利品



金魚がまぐち財布??は200円かかり

変な刀みたいなのはお箸で100円で二個取れましたヾ( ̄∇ ̄=ノ


UFOキャッチャーうまいかも!



しかし取ったはいいけど使い道はが分かりません←なんでとったの・・・


金魚はかわいいからいいんですけどね




ふと気が付いたんですが

もう長らくプリクラたるものをとってないな~

なんかプリクラは男子禁制という感じがします

これからは逆に女子禁制の男のプリクラとかはやりそうw
